見出し画像

独立後のリアル #140 公開収録@雑談 人気エピソードランキング 

人生本気で変えたい人のコーチをしてきたはっしー&けいこの2人が、これからの時代を賢く生きるためのヒントを、愉快に無責任に話すポッドキャスト番組・独立後のリアル。毎週金曜21時配信。

人気エピソードランキング、投票ありがとうございました。
今回は初の公開収録@雑談! 2人とも緊張しました・・・w
素敵な場所で、素敵なリスナーさんたちと楽しい時間を過ごしました、その雰囲気も伝われば嬉しいです。
公開収録に来てくれたリスナーの皆さん、来れなかったけれどコメントくれたリスナーの皆さん、本当にありがとうございました!

Spotify:


お便りはこちらのフォームからどうぞ、普通の感想や扱ってほしいテーマなどもお待ちしています!
https://linktr.ee/KHradio

Spotify の僕らの画面から評価の☆(5でお願いしますw)つけてくれた人は、お便りで教えて頂ければ番組オリジナルポストカードにメッセージを書いてお送りします

twitter:
はっしー @hassykagura
けいこ @keikotrottolina
KHradio @KHradio2020

この記事が参加している募集

継続を応援したい!と思ってくださる方は、よろしければサポートをお願いします。 収録時の会議室やスタジオ代、お便りにお返事するときのハガキやステッカー、切手代などの活動費に使わせていただきます。