見出し画像

独立後のリアル #204 没頭してる?私をスキーに 〜 なでしこジャパン

人生本気で変えたい人のコーチをしてきた2人が、これからの時代を賢く生きるためのヒントを愉快に無責任に話すポッドキャスト番組「独立後のリアル」。毎週金曜21時配信。


ゆる雑談回。
私をスキーに、苗場に連れてって、そしてなでしこジャパンを応援しよう。
没頭ということは仕事、仲間、遊び、全てに大切なことかもしれません。

思い切りあそぶ/6人で苗場/私をスキーに連れてって/昭和旅行/DVD/わたスキごっこ/リアルオオカミ少年/なでしこジャパン/俺だけ応援/没入する能力/客観的すぎる問題/俺も恥ずかしい/恥を越える/歳ですね/客観的でいると恥ずかしくない?/撮り直す元気はない/没入する人がことを動かす

こちらからどうぞ!

けいこが選書に参加した記事はこちら。
フィガロジャポン BWA 企画「私の働き方に影響を与えた3冊。」
軽やかに大胆に、働くことを楽しむ女性を支える本。


独立後のリアル公式グッズ。好評発売中!
Life is Messy ロンT、マグカップ、他。覗いてみてください。
⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://suzuri.jp/KHradio⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠


感想、コメント、扱ってほしいテーマなど、お便りはこちらから! 
📮⁠ ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://linktr.ee/KHradio⁠⁠⁠⁠
お便りが番組中に読まれた方には、ステッカーまたはポストカードをお送りします。  


継続を応援したい!と思ってくださる方は、よろしければサポートをお願いします。 収録時の会議室やスタジオ代、お便りにお返事するときのハガキやステッカー、切手代などの活動費に使わせていただきます。