見出し画像

新番組始まりました CTI公開コーチングラジオ「コーチングのコ」スタート!(独立後のリアル #212)

人生本気で変えたい人のコーチをしてきた2人が、これからの時代を賢く生きるためのヒントを愉快に無責任に話すポッドキャスト番組、「独立後のリアル」。毎週金曜21時配信。

5/15にスタートした僕らの所属するCTI JAPAN公式ポッドキャスト「コーチングのコ」。
どうやってここまできたのか?そんなわらしべ長者(?)のような、これまでの旅路は色々なことがありました。

復活しました/愛されたい男/コーチングのコ/ゆとりフリーターさんとの出会い/わらしべ長者/トッキンマッシュとの出会い/夏の日のランニング/ずっとシーズン3です/リアルなんです/永遠の愛が欲しい/

こちらからお聴きください。

<CTI JAPANによる公式番組>
「コーチングのコ」
Spotify 番組トップ:⁠https://x.gd/TzF6x⁠
エピソード1「40代からのキャリア<前編>」:⁠https://x.gd/unq5C⁠
エピソード2「40代からのキャリア<後編>」:⁠https://x.gd/Mn5i5⁠

CTI JAPAN
https://www.thecoaches.co.jp⁠

独立後のリアル公式グッズ。好評発売中!
Life is Messy ロンT、マグカップ、他。覗いてみてください。 ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://suzuri.jp/KHradio⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ ⁠

感想、コメント、扱ってほしいテーマなど、お便りはこちらから!
📮⁠ ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://linktr.ee/KHradio⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ ⁠
お便りが番組中に読まれた方には、ステッカーまたはポストカードをお送りします。


もし「独立後のリアル」の継続を応援したい!と思ってくださった方は、noteのサポート機能でサポートを応援お願いします!

twitter:
Hassy ⁠⁠⁠⁠⁠⁠@hassykagura⁠⁠⁠⁠⁠ ⁠
Keiko ⁠⁠⁠⁠⁠⁠@keikotrottolina⁠⁠⁠⁠⁠⁠
KHradio ⁠⁠⁠⁠⁠⁠@KHradio2020⁠⁠⁠⁠⁠⁠


継続を応援したい!と思ってくださる方は、よろしければサポートをお願いします。 収録時の会議室やスタジオ代、お便りにお返事するときのハガキやステッカー、切手代などの活動費に使わせていただきます。