見出し画像

独立後のリアル#157 「知り合いは友達ではない」 これからの時代に必要な「ちゃんとした大人にならないこと」を真面目に考える ★配信3周年イベント(4/27@東中野雑談)情報アリ★ 

人生本気で変えたい人のコーチをしてきたはっしー&けいこが、これからの時代を賢く生きるヒントを愉快に無責任に話すポッドキャスト番組・独立後のリアル。毎週金曜21時配信。

AIで能力差がなくなる中、必要になっていくのはすごい人になるのではなく、面白がる、魅力的でいる、仲良くなる、という力。
でもこれってどういうことなのか?
決して難しいことではないけれど、大人には難しいことなのかもしれません。
これからのキャリアの相談は子供にするのが一番?

けいこのお疲れ/面白がる、魅力的、仲良くなる/これってちゃんと大人にならないこと/魅力的は素直なこと/水族館メタファー/面白いものは決められている?/自分を面白がる/3周年イベント参加を面白がる/イベント情報/一日店長に来てくれた皆様にけいこからお礼

ご視聴はこちらから

独立後のリアル、祝配信3周年イベント(4/27@東中野雑談)やります!お待ちしてます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

独立後のリアル、祝配信3周年イベント(4/27@東中野雑談) 来てくださる方の人数を把握したいため、こちらのフォームで入力をお願いします。 持ち物なども、こちらでご確認ください。

https://forms.gle/AdaPTU9Z4R7doMVR8


お待ちしています!

場所はこちらです。
東中野雑談  PODCAST × CRAFT BEER

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

前回エピソードでも今回のイベントについて話しています

#156 ビジネス書は卒業したい ★配信3周年イベント(4/27@東中野雑談)情報アリ★ 


📮感想、コメント、扱ってほしいテーマなど、お便りはこちらからお気軽にどうぞ!


twitterでも、#独立後のリアル で感想などお待ちしています!
はっしー @hassykagura
けいこ @keikotrottolina
KHradio @KHradio2020

継続を応援したい!と思ってくださる方は、よろしければサポートをお願いします。 収録時の会議室やスタジオ代、お便りにお返事するときのハガキやステッカー、切手代などの活動費に使わせていただきます。