見出し画像

カルチョの個人参加大会

こんばんは!
部長のロセルです。
お久しぶりですねw

今回は先日味の素スタジアムで行われたカルチョの個人参加大会について書いていきます!

前段として、カルチョというのは個人参加フットサルや個人参加ソサイチ、個人参加サッカーなどを開催している運営会社です。
スタッフが明るいのと大抵のイベントではガチとエンジョイを選べるので個サル初心者にはオススメです。
まだ個サルに行ったことがないという方は是非とも!

さて、今回は個人参加の大会という訳なのですが、レベルはソフトガチでした。
ガチとエンジョイの間くらいですね。

実際に参加してきましたが、思ったよりレベルが高かったですw
ポストプレーができたりと通用する場面もありましたが、まだまだ練習の余地ありですね。

また、初めて味の素スタジアムの中に入りましたが、人工芝がフカフカでした。

また開催されることを願って!

今日はこの辺で。
それでは。

部長 ロセル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?