見出し画像

このnoteについて 02.13

はじめまして
初回なので、今日はこのnoteについて。

このnoteは、筆者の日記です。
1日1回、その日あったことを1つのエピソードやシーン、あるいはテーマにのせて書こうと思っています。もしかしたらそうならないかもしれませんが。
日記を書いたことがない、また飽きっぽく3日坊主になりがちな筆者が、ゆるく続けていくための、ちょっとした工夫です。

また、このnoteは誰かに見てもらうためには書きません。
それでは、ここで書く必要もないかもしれませんが。
もしかしたら、誰かが見るかもしれない。という緩い緊張感で書きたかったのだと思います。

いまにも終わりそうなか細さで、無常の日々を綴りたいと思います。
では、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?