見出し画像

ハマるのはなし 02.25


今日はハマるについて。
なぜなら、最近ハマっているものがあるから。

それは唐揚げ。
1週間ほど前、なぜか突然ハマった。
何か食べたいと思えばだいたい唐揚げだし、自分で揚げて食べたりもした。
今日も居酒屋で食べた。

でも何となく、そろそろこのハマりも落ち着きそうな気がしている。
そしてきっと、また何か違うものにハマるタイミングがくる。

ハマりって不思議ですよね。
波のように満ちて、引いて、また満ちて、みたいな。
それもだいぶ気まぐれ。
でもみんな経験があるはず。
誰かに言語化してほしい。

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?