日記 5/6

旅行最終日!
昨夜はお酒を飲んで寝たので朝起きると顔がパンパンだった。必死にマッサージした。まじで浮腫みやすいな。

旅行ラストは音楽フェス!彼とは初!足負傷してからも初!
やっぱり生演奏はすんばらしいしフェスは新たなアーティストとの出会いもあったりするから楽しいな。かっこいいが詰まりまくっていた。

足が不自由ぎみなのでスタンディングに行けないのが悔しすぎたけど、遠くて座っていても十分に楽しめた。うーんでも身体を動かして乗りたいなあ。悔しい悔しい。
ネガティブで楽しい思い出を占める訳にはいかない。最近自分の中でブームが来ていたアーティストを観れたり、ずっと生で観たかったアーティストを観れたり、彼が好きなアーティストを一緒に観てもっと興味を持ったり、アツくて痺れるカッコ良さでとにかくたんのしかった!!

また行きたいねーーー

ゴールデンウィークの終わりが近い近すぎる。今日はとっても疲れたので明日はとことん寝る。身体を休める。
今日で旅行は終わり。調べ不足によりちょいちょいハプニングが起こっていた旅行だったけど、ハプニングの中でも楽しい感情が途絶えなかった。彼とも仲良くいけたしもうベリーグッドだね!次はどこに旅行しよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?