日記 4/26

朝食、今日はイングリッシュマフィン!大好きすぎる美味しいー-!

生理がかなり重くて午前中きつかったー、、。カイロがなかったので布団をお腹周りに巻き付けてあたためた。

勉強中、視界の端で何か小さくて黒いのが動いた、、と思ったらクモだった。うわん最悪。けどすぐに退治する気力がなくてしばらく一緒に過ごした。変な気持ちだったな。

夕飯後母とちょいモメた。私のことを思っているからこその言葉だと、その時すぐはわからなかった。なんでそんなこと言うの~と意図がわからず腹立たしく感じてしまった。ゆっくりよく考えればわかっただろうなあ。
ベッドに入る前にはごめんねを言い合えてきちんと仲直りできたのでよかった。

鬼滅の刃今日も見た。昨日の続きの3期。戦闘シーンの作画、臨場感半端ないなほんと。あまりにもかっこよくて画面に釘付けになった。宇随さんに数回もっていかれた。どんだけ魅力的だよ。
あと禰豆子ーーー超かわいいなー--なでなでしたい。
アニメっていいなあ、声優によってキャラクターがめちゃくちゃ生きている。素晴らしい~。


明日は珍しくリハビリが午前。最近は夕方が多かったからなあ、午前の混み具合どんなもんかな。
午前が空いているようならそっちに時間帯ずらしてもいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?