日記 4/15

寝付いた時刻が朝の6時前くらい。ここ最近で1番遅い。てっきり今日は15.16時あたりまで寝ているものだと思っていたが、何故か11時過ぎにはうとうと起きてしまった。花粉のむずむずが原因だったかな。
寝た時間を考えるとまだまだ睡眠足りないぞ!二度寝しなきゃ!と思い眠ろうとした。だがなかなか寝付けず、1時間くらい格闘したところ鼻のむずむずと鼻水も増してきたため諦めて起きた。ちくしょー。

まあでも起きてからも全然行動しなかったな。彼も12時半には起きてのそのそゲームしだした。プレイへの姿勢、素晴らしい。


私もゲームしたりのんびりしたり。お腹は空いていたけど全く動く気にならなったので2時間くらいはそのまま過ごした。

その後米を炊き、早炊なので炊けるまでの30分間はまた2人でのんびりしていたら眠くなって寝ていた。起きたらほとんど夕方で驚いた。まあこういう日もあり。

雨だし、雨だし、お布団気持ちいいし、ベッドでゴロゴロするに限るよね〜という1日だった。

彼とゲームしながら、一戦終わるごとに筋トレをして、またゲームして、を繰り返した。なかなかいいぞこれ。楽しくトレーニング。


明日は日中晴れてあたたかいみたい。昼のうちに彼の家に移動したいな〜時間が経つにつれて億劫になるので。
ジムに行く予定とTSUTAYAで借りたキングスマンを観る予定がある。


日付が変わったのでもう日曜日、16日になっているな。パンパカパーン、記念日〜。いつもありがとうねの日。今月も仲良しでいよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?