日記 4/16

8時半過ぎに起きた。朝食は賞味期限切れの常備用温め無しで食べられるカレー。久しぶりに甘口カレー食べたな。美味しかった。

久しぶりに朝風呂した。天気がいい朝、湯船にぶわぁ〜っと浸かるのめっちゃくちゃ気分いい。非常に爽快。彼も朝風呂久々だったみたい?で気持ちよさそうに伸びてた。

日中に私の家から彼の家に移動する予定だったので、風呂上がりせっせと身支度。ベースメイクの仕方を少し変えてみたらいつも以上に肌が綺麗に見えていい感じ。しばらくこれでいこうかな。
最近はポニーテールにハマっているので今日もポニテした。今日はあまり顔が浮腫んでいなかったので輪郭ゴリゴリマッサージはやらなくてよしだった。

家を出た途端、あたたかくて気持ちよーくて2人してルンルンで駅に向かった。お出かけ日和だ。電車も想像より人が多くてみんなどこかへ行くみたい。

家へ向かう途中お腹空きすぎてどこかで食べたくなったけど我慢我慢。着いてすぐ米と業スーのハンバーグとブロッコリーと納豆を食べた。やっぱりご飯の時はトリコ観ている。安定だ。

しばらくのんびりしてジムへ向かった。今日こそは行かなきゃ!!と思っていたものの夕方になるにつれて怠くなっていた。危ない。ちゃんと行けて良かったー偉い。

ジムの風呂上がり、化粧台でドライヤーをしているとムッキムキの女の人がいてオォ、、と感心してしまった。ボディビル的な鍛え方だったと思う。すごいなあかっこよかった。

夕飯はスーパーで買ったステーキを食べた。なんちゃって記念日祝いと久しぶりにThe肉を食べたかったので。筋が多そうなものだったけどきちんと下処理したおかげか、柔らかく美味しかった。
彼とおめでとうありがとうよろしくねの乾杯をした。うーん仲良しで素晴らしい。

夕飯時からキングスマンを観た。この前ジブリ目当てで行ったTSUTAYAでついでに借りてきたもの。初鑑賞。いやーーー面白かった!!かっこよくて最高だった。こんな感想しか言えない。マーリンがいいキャラしてて好き。

今回の土日はいつもより長く感じたような。特別スケジュールが詰まっていたわけでも無いのになんでだろう。私単体で見ると休職中なので曜日にあまり意味はないけれど、彼には関係大アリなので必然的に私も関係大アリなのだ。
だから月曜日に仕事がなくても日曜夜は少し憂鬱になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?