日記 5/15

母の日のプレゼント、無事喜んでもらえた。母への贈り物は父よりも難しい。
父はお酒。父の日に贈るものもう決めてある。母はチョコレート菓子とお花とかわいいもの、かな?

実家のお風呂は湯船が広くてのんびり浸かることができる。長風呂不可避だ〜だいたい1時間半入る。
高校2年の頃に浴室の改装工事をしてから、綺麗で広くて超快適空間になった。
普段風呂なんて億劫で面倒だけど、ここだとよし!風呂はいろー!長風呂しちゃおー(^_^)となる。ご褒美気分。風呂が大きいと意識変わるなあ〜引っ越ししたいわね〜。


今日は昼過ぎまで彼の家で一人過ごしていた。家を出る20分くらい前に、先週からわくわく楽しみに待っていた猫のぬいぐるみが届いた、超可愛い。モフサンドの大ファンすぎる、、、。イラストレーターのぢゅのさんありがとう、素晴らしい可愛さ。
羊の被りものしててね、、、おしりがもこもこしててね、、、もこもこぱんつすぎて、、、本当に愛おしいにゃんこが来たな、、。
可愛い!!と写真を撮って彼に届いたよ報告と可愛くて堪らないよ報告をした。もっと戯れていたかったけど残念ながらリハビリに行かなくてはならないのでお別れ。う、、実家に帰っちゃうけどしばらく待っていてね、、。


夕飯に出てきたサラダがすごく好みで美味しかったなあ、今度つくろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?