日記 5/29

今日のリハビリは珍しく早めの時間帯。行き帰り混まないのでこの時間帯いいかもな〜と思った。

一日中雨、雨、雨。杖をついているので雨の日は外出に覚悟が必要。今日少し杖が滑ってしまって心臓がきゅっとなった。びっくりした、ヒヤヒヤした、転ばなくてよかった。


ここ数ヶ月くらい、なんとなく雨の日って調子悪いな〜もしかして偏頭痛持ちになった?と思っていたがどうやらそうみたいだ。
頭がズキズキ脈打つように痛くて、特に夕方以降は酷いもんだった。ジムに行く予定だったけど今日は大人しくすることにした。まだ痛い。これから梅雨なのにな、困ったな。


夕飯後はお酒を飲んでのんびりアニメでも観ようかなと思っていたけどこれもやめた。調子いい時にのもう。アニメは観た(^_^)地獄楽とマッシュルとバディダディズ。地獄楽漫画で読んで印象深かったシーンが最新話だった。漫画で泣いた、アニメでも泣いた。

明日は頭痛起こりませんように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?