日記 5/28

お弁当いい感じにできた。メッセージカードとチョコをつけて保冷バッグへ。彼とっても喜んでいた。

送り出してから二度寝するつもりだったけどやめた。しばらくのんびりしてから掃除洗濯片付けをしてご飯を食べたらもうお昼。キッチン周りや机周り、服の整理をいつも以上に細かく行ったので結構時間かかってしまった。綺麗になって満足満足。


試験から帰ってきた彼としばらくのんびりしたり少しゲームをしたり。ものすごく疲れた様子だった。お腹が空いたみたいだったので即席チャーハンを作るとうまいうまい言って一瞬で平らげていた。やはり私が作るチャーハンは美味しい。


夕方彼が少し寝ていた。私は寝るつもりなかったのに気が付いたら寝てしまっていた。1時間くらい。
目が覚めて30分後くらいにジムへ行った。二人で行くのすごく久しぶり。


遅めの夕飯は今年初の冷やしそうめん。めんつゆとラー油、ネギで食べるのが好き。おいしかった(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?