日記 5/4

楽しんで疲れて寝て旅行旅行していたらすっかり忘れていた!

非日常だと日記をおなざりにしてしまう。いいのやら悪いのやら。


グルメの観光地に来ていた。想像の3倍混んでいて半端ない待ち時間。連休を完全に舐めていた。
またミスったね〜と彼と笑いながら待ち時間をあれこれして潰した。美味しいものをお腹いっぱいになるまでたくさん食べた。

彼イチオシの麺屋にも行くことができて大満足。そこそこハードルが上がった状態での実食だったけど想像を上回る美味しさだった。麺界で一番美味しかったなあ。

暑くて暑くて想像以上に体力を消耗し、夜には2人ともヘトヘトだった。
満腹すぎてすぐに寝られず、ホテルの部屋のテレビを見ながらゴロゴロした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?