日記 3/18


今日は友人と旅行!朝からで6時起き。わくわくしたのと花粉とであまり寝られなかった。最近ぐっっすり朝まで眠れてないな。

朝、家を出る時まだ布団の中の彼に行ってくるねと声を掛けると眠そうに、というかほぼ寝ながら行ってらっしゃい、気をつけてね、楽しんでおいで、と3言言われた。眠いながらもそういった声をかけてくれるの嬉しいな。


旅行中はnoteに時間を費やさず、リアルな時間を大切にしたいので長文は書かない!
久しぶりに会えてとても楽しいな、雨で冬がぶり返したようですごく寒いけど楽しい。
高校時代の動画を見返してお酒を飲みながらゲラゲラ笑って騒ぐ。私たちは日常を撮った動画をLINEグループのノートに貼って保存していた。消えなくて何年経っても見れるのがとってもいいな。みんな若いし行動が意味不明で面白い。死ぬほど下らなくてしょうもなさすぎる身内ネタばっかり笑 楽しいばっかり。いいね(^_^)
バイバイするまでたくさん楽しむぞー
明日はもっと天気が良くなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?