日記 5/13



夜から彼の美容院に合わせて家を出る予定。


作りおきって超楽〜〜昨日のワタシありがとうと思った。素晴らしいぜ作りおきのおかず達。


早めに化粧をして準備をある程度整え、ひたすらのんびりした。
地獄楽を最新話まで彼に観せていた。私も楽しいので一緒に観た、この前観たばっかりなのに2周目でも面白い。MAPPAの作画は素晴らしい。

鬼滅もそうだけど、過激なグロ描写(首が飛ぶ、血しぶきなど)が多い少年漫画増えたなあ。鬼滅が特に小学生世代に大ヒット!と知った時は結構驚いた。怖くないのか!どこで耐性つけたんだ!


確か私は小学生の頃本屋の試し読みで進撃の巨人をパラパラとめくった時、もう怖すぎてなかなかトラウマになっていたはず。大ヒット作で面白いとわかっている&好きな声優がたくさん出ているのに未だに手を出せていないのちょっとこれが原因。いつかは絶対みる



夕飯は美容院終わりの彼と重たすぎるラーメンを食べた。過去一?くらい重たい。背脂がとんでもなかったな〜背脂コールやめとけばよかったと後悔している。
彼も胃がやられていた。2人で、うーー苦しいもう食べん代償でかすぎるしばらく寝られない何もしたくないって数時間苦しがった。6時間とか経ってお腹は空いてきそうなのに何も食べられない、やさしいスープ飲みたい。


明日からしばらく彼とバイバイなので少し寂しい!と伝えた。素直な私可愛い。向こうは寂しくないみたい!えーん
まあね、ほぼ毎日会ってるしたかが10日間くらいの会えない期間なんか寂しがる方がアホでガキなんだけどね、私だけ寂しいのは癪だからウジウジしちゃおう〜(^_^)/~~元気なウジウジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?