日記 5/17

あっつすぎたー---とても5月とは思えない。
明日も暑いみたい、こんなに早く冷房使うなんてね~。


かなり遅い時間まで旅行のあれこれを調べていたので朝起きた時とっても眠たかった。
今日は空いた時間や勉強の合間にたくさん旅行の調べ物をした。料金を比較したり、割引を使えるところを探したり。調べているうちにあれもこれもとなるので一見面倒だけど、なんせ旅行についてなのでわくわくが大きい。

今日は昨日よりも勉強に集中できたと思う。いいぞー-。
ヨガと筋トレもした。健康で素晴らしい。アニメも見た。生きがいだ。


最近こち亀のBGMをよく流している。たっくさんあるけど全部覚えていて、その音楽が流れる時のシーンをひとつひとつ思い出せる。すごい。

OPやEDもとっても大好き。中でも特に好きなのが王道「葛飾ラプソディー」と「淑女の夢は万華鏡」。
何回聞いても本当に飽きないなー--。


髪がだいぶ伸びたなあと、風呂上がり鏡を見ながら思った。
やっとの思いでセミロングまで伸びた。ロングまでもう少し。
2か月くらい前まではまだ毛先がはねていたけど、ようやく髪の重みではねないようになった。
そういえば一昨日前髪切ったな。ここ最近の中で一番好みな自分。
短い方が似合うかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?