日記 5/11

早朝地震怖かったーー。一人だったから尚更怖かった。結構大きくて、もしこのまま悪化して避難指示とか出たらどうしようどうしようって揺れてる間ずっと考えてた。わたし一人じゃ急いで逃げられないな、足が悪くて走れないってこういう時大問題だな。緊急避難とかになったらのんびり歩いて逃げる訳にはいかないだろうしどうすればいいんだろう。


地震の直後、彼からすぐLINEが飛んできて嬉しかった。無事で安心した。緊急地震速報の音ってトラウマになるくらい怖いしびっくりするよね。心臓に悪い、、、。自然災害って抗えないし一番怖いなあ。


元々寝付いた時刻も遅めだったこともあり、無事寝不足になった。

夕方に彼の家へと向かった。
ジムをパスすると彼が  一緒に行こーーほんとに行かない??ってたくさん聞いてきた。彼女っぽい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?