小さな奏鳴曲

2024年になりました。年末年始は仕事していたので実感はないですが、401Aが419A/459SHになって早1ヶ月半も経ちました。
今回は電車ではなくアイドルの話をします。

ついに僕の推しの声が入ったCDが全国に流通するという非常に個人的には嬉しい事が起きています。

推し始めてからこんなに早くCDデビューまでするとは思わなかったのでここに関してはドラマチックレコードのメンバー・運営の努力の結果だと思います。おめでとうございます。

ぼくはアイドルライブに行くきっかけはリリイベからでした。
初めてのリリイベが埼玉の外れだったわけですが…
その後出会う推しもやっぱりリリイベでのライブを見て1番ステージで輝いてる女の子だったわけです。

リリイベで新規付いて更に推しには大きくなって欲しいと思うし、オタクだとライブに通いますけど非アイドルオタクからしたら金払って知らないアイドルのステージを多数見る対バンやよく分からない地下アイドルのライブってよほどがないと近寄り難いと思うんですよ(個人的にね)
なので今回のリリイベ、本当に未来が明るく見えるものでした。

更に嬉しいのはカップリングに推しの作詞した曲があると、しかも歌詞カードに作詞 新居歩美と書かれてるの本当に最高じゃないですか。
曲もバチクソ強くてエモいし励まされるというか夜に聴きたくなるような素晴らしい楽曲となっていて本当に頭が上がらないです。

本日から発売されてるドラマチックレコード
君はソナチネ

めちゃくちゃいい曲です。各種音源サイトにも多分あります(
ぼくは気づいたらマサイが止まりませんでした。という話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?