見出し画像

今日のスターバックス20231019(今日はご機嫌な日編)

朝いつものように金沢有松店でMOP

朝一番はBNA

まさかのエチオピア(BNA)。
馴染みの☆×沢山のPTRさん、
「クリスマス編のセミナー…11月は土曜日、12月は夜開催します。是非~」
とのこと。確か昨年(通常)セミナー再開したのもクリスマス編からだったな…確かTSUTAYA BOOKSTORE イオンモール白山店とこのお店で受けた覚えが。もう一年か…。
とりあえず返事はペンディングして…。

今日は比較的余裕のある日だったので午前中にホームスターバックスへ寄ってカフェミスト

EDBミスト

「今日はパイクプレイスローストミストです!」
とお休みの日にいらっしゃることの多いGC乗りのパートナーさん。
いつも良くしてくださってありがとうございます。

で、就業まじかの会議を一気に片づけてホームスターバックスへ。

レジはかつて同じグループ会社で働いていた(笑)若いパートナーさん。彼女顔が本当に小さくて毎回びっくりします。このお店のパートナーさんは男性も女性も格好いい素敵な方ばかりなのですが…。

で、クッキー&クリームドーナツを選んでお豆はお任せで…
テイスティングは(多分)コロンビアを
「お待ちの間にどうぞ~」
と添えてくださいました。

クッキー&クリームドーナツ+プレスはFRE

彼女の選んでくれたお豆はフレンチロースト(FRE)でした。
スターバックス史上最も深いダークローストのお豆。私フランスは嫌いな国ですが…フレンチローストは好きです。

秋も深まってくるとダークがとても美味しいです。スモーキーさも今日の気分にぴったり。やっぱ私苦みの走る渋い男になりたいです(笑)

とても美味しくいただきました。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店
#500
#フレンチロースト
#FRE
#エチオピア
#BNA
#パイクプレイスロースト
#EDB


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?