見出し画像

今日のスターバックス(20230918)祝日の昼下がり編

お越しになっている客層がいつもとはガラッと変わる休日の昼下がり。
一昨日は満席で諦めたホームスターバックス。今日は少しだけど席があったので…。しかしながら客層が全く違うのでちょっと驚く。まぁ私も珍しい時間帯に来てるから(笑)。

で、レジは超絶リスペクトしているベテランパートナーさん。ちょっとプレスに心動いたけど…今日はちょっとお高めのフードを選びたかったのでドリップで。最近よくCODになっているコロンビアが短冊に…


手しぼり栗のモンブラン!+トールドリップはCOL

レジのパートナーさん
「プレスじゃなくて良かったですか?」
と気を遣ってくださる…
私「はい!コロンビアだしドリップで!」
P「新しいコロンビアのスタンプシールはもうお渡ししてましたっけ?」
私「いえ、新デザインはまだです!」
P「ご用意しますね~」
とのやりとり。
まさか「フードがお高いのでドリップで…」
とは言えないわなぁ~。正直に言うこともあるけど(笑)。

めでたく予算の1000円内に収まって(笑)

このモンブラン美味しいです。今年一番かな!

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#手しぼり栗のモンブラン
#コロンビア
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店
#500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?