見出し画像

椿ラーメンショップ…満腹セット編

他事業所へ出張でした。
何なら午後イチ開始の会議で…道中大好きな
#椿ラーメンショップ川北店
さんへ寄って…必殺
#満腹セット
を…

満腹セット…

満腹セットとは…
ねぎチャーシュー小丼
とラーメン(大?)

味変だってOKです

正真正銘満腹になります。

自家製らーじゃんで味変も楽しみました。

雪模様だったからかお昼時だったけどすぐに席を用意してもらえた。

このお店、席へ着いてからが秒速です。
あっという間に熱々のラーメンが届きます。

とても美味しく満腹になりました~

#ラーメン
#ラーメンショップ
#らーじゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?