見出し画像

ラーメンショップ椿さん20231118

朝からすさまじいミゾレと雨と風で気温もぐーっと低いけどストーリーズで
「今日は営業しますっ!」
との情報を得てこの天候なら少しはすいているはず!とやってきました
#ラーメンショップ椿 さん
到着するとこの天候気温でも結構車が止まっていて同じようなこと考えている人が多いと思わず苦笑…
#やってますよ の垂れ幕に安どして…外から見ると店外に列は無いので…

今日は朝ラーメンにしようかと思ったのですが
#ネギチャーシューラーメン
のボタンをポチッ。

席もカウンター席が空いていて
若い格好いいお兄さんが食券を受取ってくれました。

ほどなくして運んできてくださったのも件の彼氏。


ネギチャーシューラーメン

相変わらず美味しくいただきました。
朝からお腹いっぱいになって満足満足。

ごちそうさまでした~

#川北町
#わくわく手づくりファーム川北
#ラーメン
#椿ラーメンショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?