見出し画像

今日のスターバックス20230908(ようやくの週末編)

なんだかかなぁ…で始まった今日でしたが…
何とか収めて収まって…本日二回目のホームスターバックス。
ええ、夕方外回りの最中にサクッとドリップを飲みに寄りました。ここだけの話。

で、レジは最近売り出し中の若い(多分)学生パートナーさん。バックには夕方来た時に駐車場で
「声がこんなんですみませんm(__)m」
とご挨拶いただいたお風邪で声がほとんど出ない2年生パートナーさんが控えていらっしゃる。彼女がドライブ担当されているときに店内中に響くような元気な声でインカムに向かって話している声が大好きな私ですのでちょっと心配しています。のど飴を差し入れようかと考えていたくらいです…

で、フードをコアなクッキー&クリームドーナツに決めてお豆はお任せで…

クッキー&クリームドーナツ+プレスはBNA(エチオピア)

レジの彼女よく勉強されていて書いてくださるコメントが素晴らしい。一生懸命覚えたんだろうな…と思ったり。

お豆のインプレッションで口当たりを説いてくれるあたり…
よく勉強されているなぁ~と感心します。

エチオピアも最近よく薦めてくださるお豆です。以前は苦手でしたが、齢を重ねたからか最近めっきりお気に入りです…

ごちそうさまでした~

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#エチオピア
#BNA
#クッキーアンドクリームドーナツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?