見出し画像

今日のスターバックス20230727(まさかのBNA編)

今日も暑い日でしたね~。長期帰省中のグループの人の代わりに営業廻りました~。お客様の色々なお話を聴けてこれはこれで良いのですね~

で、定時ダッシュでやってきました…今日はホームスターバックスです。レジへ着くと以前よりよく声を掛けてくださっていたパートナーさん。若い女性のPTRさんですが最近お顔見ないなぁ~と先日来思っていたPTRさんです。
先に声を掛けてくださいました。
「お久しぶりで~す。お顔はよく見ていましたが接客させてもらうのはお久しぶりですっ!」
と声を掛けくれました。私全然気づいていなかったことにお詫びしました。彼女以前はキャップをかぶっていたり、髪色を明るく変えたりそのたび声を掛けてくれていたので…。キャップもとっても似合っていて素敵だったし、髪色も明るくて表情も素敵だったことを思い出しました。
今回はキャップもないし髪も切って可愛らしくイメージチェンジしてました。多分私の娘と変わらない年頃だと思うのですが…とても素敵なパートナーさんです。

(私の後ろに誰も並んでいなかったので)一通りお話ししてフードをチョイス。今日はクッキー&クリームドーナツを選びました。お豆は彼女にお任せです。
「開いているお豆なんでも良いですよ~」
と声を掛けました。

席は窓側のカウンター席です。

淹れてくれたのはレジの彼女よりちょっぴり先輩の私がこのお店に来るようになって一番最初に声を掛けた若い女性のパートナーさん。彼女はアピアランスがいつもきっちり素晴らしくホスピタリティもバッチリのPTRさんです。

クッキー&クリームドーナツ+プレスはエチオピア(BNA)

彼女が選んでくれたお豆は酸味が強くて今まで苦手意識が強かったエチオピア(BNA)でした。
自分で選ぶことは決してなかったので(CODのことはあったけど)、スタンプも初めて見ました~

CITRUS&DARK COCOA

最近はカティカティブレンドもサイレンブレンドもボヤージュブレンドも酸味が心地よかったので…お任せした以上は…エチオピアもOKです…
結果、人間の趣向って変わるんですね…BNAとても美味しくいただきました。選んでくれたのはどっちの彼女か分からないけど…初めてプレスでエチオピアいただいたけど美味しくいただきました。

また素敵なお豆を教えてもらいました。
ありがとうございます。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#エチオピア
#BNA
#スターバックス
#スターバックスコーヒー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?