見出し画像

今更の物書き。

こんな文章見る人は、果たしているのだろうか。
素人の、文章が下手で、よくわけのわからないことを書いている。

以前、ブログを書いたが、何日かしたら飽きてしまい、書かなくなった。
ネタを探すのがめんどくさくなってくる。
三日坊主だ。

で、沢山の人がやっている。
ブログもそう。
Youtubeもそう。
このnoteもそう。
物珍しいものは何もない。

今更感満載だが、特に誰かに見せようと思って書いてるわけではない。
ツイッターの延長線上、みたいな。
つぶやきってのもあるし。

もし自分がどっか違う世界に行ったとしても、
サーバーがあれば、このnoteは残る。
自分自身の遺書にもなるような、そんな感じだろうか。

機能がよく分かってないところもあるけど、
軽い感じで書けばいいか。

特にここでは写真の事、通信制の芸術大学での学びについて書こうと思う。
まぁ他にも適当に色々と思ったことをつらつらとね。

画像1

写真って難しいし、ワケが分からないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?