見出し画像

さらに求めて行く(2024年3月6日の日記)

本当にどうでもいい話をしていいですか?(いつもじゃん)

住んでるところが、燃えるゴミは有料ゴミ袋を買わないといけない地域なんですけど。

大きさが「大・中・小・極小・超極小」の5種類なんですよ。

何とかならんかったんか??って思いません?超極小や極小を買いながら毎度思っている。何とかならんかったんか??それでいいんか???

わかる。わかりますよ。最初は大中小で始めたけど、思ったより小さいのの需要が大きかったんだよね。だから後から足したんだよね。

でも、別に新しいのを入れた時に大を「特大」とかにして一つづつ格上げにしても別に誰も文句言わないんじゃないかい。いや誰も文句言わないってことはないな。少しは言われるとは思うけど、超極小とかいう謎ワードを出すより良かったのでは。

もしこれから、超極小より小さいやつが欲しいって人が大量にご意見とか出したらどうなるんだろうね。超極小より小さいやつ。超超極小とかかな。モーニング娘。みたいだね。それともスーパー超極小とかかな。特急みたいだね。


今日はここまで。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?