自己紹介

肝心な自己紹介を忘れていました。

私はHanaという名前で活動しています。
この名前は、大好きでかけがえのないものからお借りした大切な名前です。

年齢はとくに明かしませんが成人済み。
永遠の18歳だよってついつい言い張ってしまう時があります。

Skyでで出会った恋人と付き合ってもうすぐ3年になります。夫婦っぽいとよく言われます。

好きな食べ物はないです、人間じゃないので

というのは冗談で、遠足で食べたお母さんのお弁当が一番好きです。
嫌いなものは生臭いものと山椒と八ツ橋等ちょっとクセのあるものです。

好きなタイプは食べ物と逆で、ちょっと変わってるクセがあって面白い人です。恋人がだいぶ好みなタイプですが、アニメ等で言うなら隣の関くんみたいな人が好きです。
あとは人に見返りを求めず何かを頑張っている人はとても素敵だなと思います。
嫌いなタイプは人を平気で騙したり、傷つけたり、マウントとったり、なんでも人のせいにしたりネガティブに捉えたりする人です。言い訳が多かったり、どうせ…が口癖な人苦手です。

好きな動物は恋人の星の子イメージで猫だと思われていますが、実は犬派です。でも馬も牛も魚も結構なんでもかわいくて好きです。

好きな事は日によって変わりますが、とりあえず楽しい事が大好きです。
1人より大勢で遊ぶ事が好きですが、1人の時間がないとしんどくなります。

熱しやすく冷めやすいですが、ハマったらとことんハマります。

好きな季節は花粉症さえなければ断然に春です。

言われて嬉しい言葉は、あなたがいてくれて楽しいと面白いです。

意外かもしれませんが、自分が目立つよりも人を目立たせたいなとずっと思っています。サプライズ大好き!!





この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?