世間知らずの少年時代から

はい!タイトルでピンときた方はたぶん同世代です。


華金でございます!!!
某は結果的に嫁とは仲直りできました!

一番身近にいる存在だけにカッコつけてしまうんですよね。
男としてのプライドといいますか。

弱いところや落ち込んでいるところを見せられないベジータのようなものです。
飛影もそうですね。

顔を変えることはできないでしょうから、せめて生き様や立ち振る舞いで男(漢)になると決めて日々精進していこうと思ってます。

私の漢の手本は誰かと言いますと、リアルではなかなか出てこないのですがマンガですとベジータや飛影、小暮も漢ですね。
ジャイアン(映画時のみ)、ジョルノ(JOJO)もそうです。

しかしながら、私が令和の時代の若者に推したいのは「魁!!男塾」に出てくる塾生諸君であります。

特に桃太郎たち一号生が三号生筆頭の「大豪院邪鬼(だいごういんじゃき)」に対面するシーンは圧巻です。
ちなみに、邪鬼は十数余年に渡って男塾を支配している男塾の帝王です。
※男塾は私立高校のようなものです。

漢の磨き方っていろいろあると思いますが、せっかくなら好きなマンガから取り入れたいと思っている今日この頃です。

ちなみに今の私の漢度は60%です。
てへっ

おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?