見出し画像

2022年 3月19日 競馬反省

こんにちは。
今日金運11位のキャロルです。
本日は馬場が不安定な中の競馬でした。
そしてG3のファルコンステークスがありました。
今回は昨日予想したファルコンステークスの予想を振り返りつつ今日の収支を出したいと思います。
最後まで読んでいただけると嬉しいです。
↓予想記事

ファルコンステークス予想の反省

昨日予想したものと結果がこちらです。
◎デヴィルズマーブル→4着
○トウシンマカオ→5着
▲ティーガーデン→8着
⭐︎オタルエバー→3着🥉

⭐︎しか当たらんかった…
けど結構いい線だったのかなぁと思います。
さて私はどんな買い方をしたかというとワイドで今回買いました。デヴィルズマーブル軸に上記3頭に加え可能性があったプルパレイとカジュフェイスを加えた5通りでやり見事外れました。

1着をとったプルパレイは元々の強さに勝率が良い1枠で見事な走りでした。更に稍重馬での実績があったのでこの結果はよく考えれば妥当だったと思います。

2着のタイセイディバインは来た時what⁉︎と思いましたが重馬場で2着の実績かつ距離が2000メートルからの短縮で、前走は先行していたが上がりが悪くて負けた馬だったのでこの距離短縮で上がり3ハロンで使える脚が出来てこの順位だったと思います。

3着のオタルエバーは予想が的中しましたが理由が大分適当だったのでちゃんと根拠をもって今後は予想したいです。

本日の収支

阪神10Rの馬単を当てたおかげでプラスになりました。元々ファルコンステークス以外やる気は無かったのですが、たまたまパドック見れたのでこのレースだけしっかりと見て100円だけ賭けたら当たりました。
ファルコンステークスはパドック見れなかったのですがデータだけでも当ててこそ根拠や理論があっての勝利だと思うのでもう少しデータの見方を増やして勝てるようになりたいです。

まとめ

ファルコンステークスは一頭のみ当たりましたが他も4,5,8着と悪くなく私の考え方の方向性は合っていると思いました。
ただ私のやつを見て参考にしている人はいないと思いますがもしやっている人がいたらこのような結果となり申し訳ありません。
現在収支マイナス男はこれからも無料予想をしていきますのでもしよかったらまた見ていただけると嬉しいです。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?