見出し画像

馬券の良い買い方が分からない…

こんばんは。
今月本当に当たらないキャロルと申します。
先程G2がありましたが皆様はどうでしたでしょうか?私は予想はある程度合ってたのに買い方が悪く当たらなかったです。なので今回は私がした予想を見ながら自己反省をしたいと思います。 
お付き合い頂けたらよろしくお願いします。

金鯱賞の反省

私が今回した予想がこちらです。
◎ショウナンバルディ
○アカイイト
▲ジャックドール
⭐︎ポタジェ

結果は
一着 ジャックドール
二着 レイバパレ
三着 アカイイト でした。

予想のうち二頭は来ていましたがこれをショウナンバルディの単勝と三連複のボックスで買って見事外れました。
最初はショウナンバルディとジャックドールのどちらを◎にするのかを悩んでいましたが、昨日行われた中山牝馬Sで15人気が来てたので穴馬が1着来るのではないかと思いショウナンバルディを◎にしました。
過去10年間で牝馬が1着になったことがなかったのでアカイイトは2着か3着で考えていました。
このことからジャックドールを▲にしましたが結果は1着となりアカイイトとのワイドで買えば8.1倍とめちゃくちゃよかったので本当に悔しいです。

今後この賭け方で続けていいのかワイドのみで賭ければいいのか悩んでいます。なのでしばらくの間反省用に自分の予想をnoteに書こうと思います。
無料でやるのと自分がなんでこう予想したのか見返したいために書くのでこの現在収支マイナス男の予想が当たらなくても許してください。

私はまだ競馬始めたてではありますがやるからには勝ちたいので見守ってくれると幸いです。今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?