見出し画像

#020 金星と水星と月と

どうも結田です。
この記事では占星術で実際の現実を解釈する練習をしています。
読み方がイマイチすっきりしていなかったりぼんやりしている仕様になっているのでご了承ください。

8ハウスでT月とN水星の合。

N水星の上をT月が8ハウスで通りすぎる日。
水星と月が重なるから、よくおしゃべりしそうではあるものの、この日は外出のない日だったこともありAMはひたすら鑑定をしていました。

鑑定は誰かに伝えることを前提として行っているので、ある種のコミュニケーションと言えるかもしれません。

11ハウスに入った金星

金星同士の重なりは解消されてT金星は11ハウス入り。
気の置けない相手と改めて繋がりたいなぁという気分も出てきているのかな。

最近、ときメモGSの実況動画を見ているのですけど、その影響でひさびさに私もやろうかな〜などという気持ちになってきていました。

▼フルコンさんのときメモ実況は安定

▼蘭たんさんのときメモ実況は共感と笑い

私自身はゲーム自体もあまりやらないのですけど10年以上前に薄桜鬼というゲームにハマってた時期があります。
さほど得意でもないけど、最近の乙女ゲーどんなモンなのか興味が湧いてきたので乙女ゲーム結構やってる友人に連絡。
中学校時代の友人です。古いでしょう。

久々にかつての同志への連絡、今さら置けるような気もない友人。

この日は返事がありませんでした。

嫌われてるぅ〜?突然の不安。

0620 yuta


読んでくれてありがとう!

自分の歩いた道は自分で記しを残そう。
じゃあ、また。


★ 結田櫂は毎日の星読みをStand.fmで配信しています

★ 個人鑑定

基本的に一般総合鑑定は受付休止中です。
鑑定可能なのは「オタク」の方に向けた鑑定のみです。
説明読んで、意味のわからない単語がある方は対象外となりますのでご了承ください。

オタクじゃないけど、興味があるという方はこちらをご利用ください。

★ Twitterでも星読みに関することなど発信中です

各種フォローお待ちしています!


実用的な占いの使い方を、もっともっとたくさんの人に知ってもらって、科学的に楽しんでもらえるよう頑張っていきます!