見出し画像

#009 太陽と月が繋がってる日

どうも結田です。
この記事は占星術で実際の現実を解釈してみる練習をしています。
読み方がイマイチすっきりしていなかったりぼんやりしている仕様になっているのでご了承ください。

輝く自分になりたい。

Twitterをたまたま見ていたら、たまたまスペースのお知らせツイートを見つけた。
そして、たまたまスペースが始まるタイミングでTwitterを覗き、たまたま拝聴するに至った。

結果、聴講することに決めた。

この講座自体は実は以前から知っていた。
ただ、私が今求めている知識とは関係ない気がしてスルーしてたのだ。
ところが。話を聞いてみたら興味のあるポイントにも、触れてくれるんだそうな。

ということで迷わずポチ。

このときT月はN太陽と向き合う配置から抜けていくところだった。
自分と周りとの空気感や温度感の違いから抜け出して、改めて自分を占星術界という社会と繋ぐべく、講座受講という形で動いた感じだろうか。


今、あれもこれも受講したい!という受講欲が高まっている。
それだけ知りたいことがあるということだし、知識欲は勉強につながるし、勉強は脳トレにもつながることなので良いことですね。

0609 yuta



読んでくれてありがとう!

自分の歩いた道は自分で記しを残そう。
じゃあ、また。


★ 結田櫂は毎日の星読みをStand.fmで配信しています

★ 個人鑑定

基本的に一般総合鑑定は受付休止中です。
鑑定可能なのは「オタク」の方に向けた鑑定のみです。
説明読んで、意味のわからない単語がある方は対象外となりますのでご了承ください。

オタクじゃないけど、興味があるという方はこちらをご利用ください。

★ Twitterでも星読みに関することなど発信中です

各種フォローお待ちしています!

実用的な占いの使い方を、もっともっとたくさんの人に知ってもらって、科学的に楽しんでもらえるよう頑張っていきます!