見出し画像

#017 がんばれるタイミング

どうも結田です。
この記事では占星術で実際の現実を解釈する練習をしています。
読み方がイマイチすっきりしていなかったりぼんやりしている仕様になっているのでご了承ください。

結局忙しいのは嫌いじゃない…ってこと?

実は外出仕事が11連続でして。
普段2日外出て1日休む。みたいな過ごし方をしているので、みちっとならんだスケジュールに嫌な気分になってくる。

スケジュールが埋まってる感覚に「頑張っててえらい」とワクワクする気持ちと、「拘束されてて辛い」という気持ちを抱くタイプで、若い頃は詰めて働かなくてはいけないと思ってた分今はゆるーーくしている。

そんな中でのみっちりスケジュール

私の10ハウスには金星が入っている。そしてT金星がぴたりと重なるタイミングとなった。

結局「生かすために稼ぐ」という一連の営みが好きだし、何かをするとき必ず、これは稼げるようになる物だろうかと考えるのがベースにある。

楽しく稼いで自分を活かす!

そうやって進む充実感みたいなものを再認識!
もっとやりたいことで稼ぎたい。

占いでもっとたくさん稼ぎたいなー!
鑑定以外の仕事を考えてみよう。

0617 yuta


読んでくれてありがとう!

自分の歩いた道は自分で記しを残そう。
じゃあ、また。


★ 結田櫂は毎日の星読みをStand.fmで配信しています

★ 個人鑑定

基本的に一般総合鑑定は受付休止中です。
鑑定可能なのは「オタク」の方に向けた鑑定のみです。
説明読んで、意味のわからない単語がある方は対象外となりますのでご了承ください。

オタクじゃないけど、興味があるという方はこちらをご利用ください。

★ Twitterでも星読みに関することなど発信中です

各種フォローお待ちしています!


実用的な占いの使い方を、もっともっとたくさんの人に知ってもらって、科学的に楽しんでもらえるよう頑張っていきます!