見出し画像

#016 重い腰が上がった気配

どうも結田です。
この記事では占星術で実際の現実を解釈する練習をしています。
読み方がイマイチすっきりしていなかったりぼんやりしている仕様になっているのでご了承ください。

他人事も自分のことにする

T月がN土星と金星に繋がり合う日だった。
不動の大三角!
みたいな配置
この日何か頑固な側面は出ていたかな?とさぐるも特にはない、だとしたら堅実に育て上げる側面はどうか?
特に思い浮かばない。

ただこの日の仕事は去年1年の間に試行錯誤して、なかなか結果の出なかったものに動きが出てきた日だった。

しかも自分自身の変化ではなく、環境の方が変化するという形で。

不動で動かず。
成長する気がないように見えても、実は目に見える変化はなくとも、着実に育てている。
そのことを確認させてもらえる時間だった。

まぁ、目に見える変化の方が分かりやすいし楽しいから好きなんですが、私の星は時間かけて着実に育てることもテーマなので受け取っておこうと思います。

0616 yuta


読んでくれてありがとう!

自分の歩いた道は自分で記しを残そう。
じゃあ、また。


★ 結田櫂は毎日の星読みをStand.fmで配信しています

★ 個人鑑定

基本的に一般総合鑑定は受付休止中です。
鑑定可能なのは「オタク」の方に向けた鑑定のみです。
説明読んで、意味のわからない単語がある方は対象外となりますのでご了承ください。

オタクじゃないけど、興味があるという方はこちらをご利用ください。

★ Twitterでも星読みに関することなど発信中です

各種フォローお待ちしています!


実用的な占いの使い方を、もっともっとたくさんの人に知ってもらって、科学的に楽しんでもらえるよう頑張っていきます!