見出し画像

好きでつながる、トシちゃんファミリー

私の「友達」は、同じ学校・職場、自分がいる環境で偶然一緒になった人たち。心を許せるから仲良くなったけど、「好きが一緒」の人は少なかった気がする。

トシちゃんファミリーの皆さんは、私にとって初めて「好きが一緒」で集うことができる友達。楽しくて仕方ない。どんな環境で生きてきたかなんて関係なく、ただただ「トシちゃん大好き」だけで、なんだろ?昔から知り合いだったような安心感と連帯感。もしかしたら、中には合わない人もいるのな?でも好きが一緒って、それだけで、気が合うってことじゃないの。

好きは、伝染して大きなエネルギーを生む。みんなが手をつないだら、それは「天下をとってやる」と走り続けるトシちゃんの、大きなパワーになること間違いなし。

大きなパワーを得たトシちゃんが、いつまでもカッコイイトシちゃんで、挑戦し続ける限り、好き好きパワーは幸せの循環を繰り返す。

「好き」があるって、「好き」でつながれるって素晴らしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?