見出し画像

#11 忘年回

こんにちはこんばんわ、YOWATARI RADIOです。

YOWATARI RADIO(ヨワタリラジオ)は、デザイナーの背景を持つ器用貧乏な2人、こぎそ(@kgsi)とたに(@hiloki)が、デザイナーやエンジニアなどのキャリアや将来の展望についてゆるく語るラジオ番組です。ゲストを招いたトークを中心に不定期に収録、公開していきます。 感想や質問などはtwitterでハッシュタグ#yowatari_radioをご利用ください。

https://podcasters.spotify.com/pod/show/yowatari-radio

2023年初頭から始まったYOWATARI RADIOですが、計11回公開できました。ゲストの皆様、視聴者の皆様、改めてありがとうございます!
今回は今年1年のふりかえりと来年の抱負…ということで、パーソナリティ2人が今年どうだった?来年どうしていこうか?を雑に語っています。

スポンサー募集のお知らせ

ポッドキャスト上でも語っていますが、来年のYOWATARI RADIOはリアル収録や新しい取り組みをやっていきたい所存です。つきましては機材購入や交通費など…色々物入りになりそうなので、スポンサーを過剰にならない程度に募集していきたいと思います📣(個人・会社問わず)

スポンサーしていただ方には宣伝、採用広報、企業の認知度アップにちょっとでも貢献したい所存です。このラジオに、我々に少しでもスポンサーをしてもいいよ〜、と思った方や企業の皆様、ぜひご連絡をお待ちしております🙏

連絡先:@kgsi@hiloki

参照リンク

1月にやる初リアルイベント(募集終了)

takejuneさん

来年もFigmaをよろしくね

オフィスを使わせてくれてありがとう、SmartHR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?