関学声研ブログ 第63回 「T’es mignonne aussi quand tu pleures.......Ma Claudine」

どうも、こんにちは!!
きんいろモザイク箱推し、元会長のあるくです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
さてさて、発表されましたね!

今年もトークショー開催しますよ!

今年は愛美さんと駒形友梨さんを招待させて頂きます。
現在告知に「900RT1200いいね」の反応があり、あまりにも反応が良すぎて流石アイマス声優だな〜と感じてます(ミリマスってやつらしいけど全然わかんない(´•ω•`๑))
詳細は下の画像をタップ!!!

いやー、今年が私達4年生がサークルに関われる最後の年なのでなんとか開催出来る運びになり非常に嬉しい限りです。もう今年で終わりか、寂しいな。。

更に、今年はトークショーに加えて学祭ではラーメン屋も営業します!!またまた詳細は下の画像をタップ!!

名前は史郎系拉麺 "家虎"です。
史郎系とはオタクの名前が史郎で二郎系に似てるからこれでええやん!ってなり名付けられました。笑

両方とも楽しいこと間違いなし!!
絶対に来てくださいね!!

さて、今回の本題に入りましょう。


タイトル、読めましたか?
「T’es mignonne aussi quand tu pleures.......Ma Claudine」
そうです、これです。

少女☆歌劇 レヴュースタァライト

ほんっとに、良いですよね、、、
アニサマに遊びに行った時に、会場近くのパチ屋の駐車場で6話まで見て、最高すぎて流石に一生妄想捗ってました。
レヴュースタァライトの中でも1番好きな話が画像の第10話です。
いやーもうこのセリフ何度聴いても僕が赤面しちゃうんですけど笑笑
まじでこんなセリフ、ベッドで聞かされたいですよね〜

いやはや脱線してしまいましたが、何が伝えたいかというと百合好きのオタク、もし見てないなら絶対に見た方がいいですよ!!
曲もかっこ良いものばかりでで全てにおいて圧倒されます!!
会員の方だったらいつでもCD貸しますんで是非!!
それでは、サヨナラ!

#関学声研 #駒形友梨 #愛美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?