関学声研ブログ第102回 「晴れ女」

どうもこんばんは、アルクです!
先日東京に台風が直撃しましたね、僕も丁度東京にいたので被害に逢いました( ;ᯅ; )

八王子のオタクの家を8時に出たのに東京都を脱出出来たのは大体15時頃、家に着いたのは0時過ぎでした。まじでもう二度と青春18切符で東京行かねぇ!(過ちは繰り返される)

何故東京へ行ってたかと言うと、、、、
そうです!東山奈央の国内ツアー千秋楽が先週横浜で2日にかけて開催されてました!大阪、名古屋、横浜と国内三都市で開催されたのですが全てセトリが違ってとっても満足できる内容でした!今週の台湾公演もオルスタ開催なので今から楽しみでなりません( ˘ᵕ˘ )⋆。˚✩

てことで今回は僕的奈央ちゃんの好きな曲best3を紹介していきます!

3.【My way】
作詞:橘亮祐 
作曲:emon(Tes.),橘亮祐 
編曲:emon(Tes.)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0767P7YTP/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_OS7DDb4VZ78BB

2.【君と僕のシンフォニー】
作詞:山田裕介 
作曲:山田裕介 
編曲:WEST GROUND

https://www.amazon.co.jp/dp/B0767PNHMC/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_fY7DDb8G5FF59

1.【ガラクタフルワールド】
作詞:山田裕介 
作曲:山田裕介 
編曲:伊藤直樹

https://www.amazon.co.jp/dp/B0767QR5LV/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_-Z7DDbN611SD6

こんな感じです!全て今回のツアーアルバムではなく前回のツアーアルバムです。今回のも滅茶苦茶良いんですけど前回のアルバムがマジで名盤でした!
オタクの皆さん是非聞いてください!!!

#関学声研 #東山奈央 #liveinfinity

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?