関学声研ブログ 第127回 「夢/幻」

こんにちは、アルクです。

つい先日、女性用のおむつを200個程購入しました。

詳細は省きますが生計をたてるためとは言え家に大量の女性用オムツが届くということはそれ即ち僕の人権はゼロになるということです。まぁ元からキモオタの僕に人権は無かったので良しとしておきましょう。以前まではパチスロで生計を建てていた僕ですがまさか女性用オムツで生計を建てる日が来るとは思いませんでしたね。

【https://sp.demae-can.com/link/cam/alexa19】

話は変わりますが、今アレクサで出前を頼むと初回注文に限り1万円までキャッシュバックというキャンペーンをやってます。滅茶苦茶お得なので皆さんも是非出前を取りましょう! これを注文するために5000円のfire tv stickを買いましたが、dアニメストアがテレビで見れるのでマジで良い買い物をしたと思っています。冴えカノFineで夢幻になっちゃったので1期2期見返してまた映画見に行くぞーい!

あと、今回のイベントについての感想、お気持ち表明どしどしお寄せください!
【https://docs.google.com/forms/u/1/d/e/1FAIpQLSfaX6fWqenPD7keDFoIrakZGvQbqyF2k5Bkyfo8eDxiQIRHpQ/viewform?usp=fb_send_twt】

#関学声研 #関学性研 #関学送検 #関学声研あるく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?