映えるし手頃でちゃんと美味しい〜【鹿児島丨姶良】Guu Diner グーダイナー

画像1 「カヨコのガネバーガー」セット
画像2 2022年1月限定コラボメニュー。ほぼ毎月姶良の店や名人とコラボして、創作メニューを提供するそうです。
画像3 セット内容:ハンバーガー、フライドポテト、オニオンリング、コンソメスープ、デザート、ドリンク
画像4 バーガーの高さは15cmあると思います。構成(上から)➡雑穀バンズ、野菜、ガネ、パティ
画像5 [雑穀バンズ]近くにあるパン屋「Milkyway」が手掛ける、噛めば噛むほど味が出る生地。鉄板で焼かれてさらに香ばしくなります。「Guu」の焼印のある方はバター、一番下の方はハニーマスタードソースが塗ってあると思います。
画像6 [野菜]水菜とレタスが溢れて落ちてしまうくらいたっぷり。
画像7 [ガネ]惣菜屋「OBANZAI」のガネ。主役に相応しい、しかもパティやソースとも合うしっかりめの味付け。単品でも食べたいおいしさ!大きめにスライスした牛蒡がいいアクセント。
画像8 [パティ]切った瞬間肉汁が出ました!肉肉しい味わいで、ハニーマスタードソースとすごく合います。
画像9 デザートとドリンク。コーヒーはホットもアイスもスモーキーのような味わい。ホットの方が特に美味しいです。
画像10 デザートのミニ苺パフェ
画像11 甘さ控えめのソフトクリームの下に、プレーンとチョコのしっとりケーキも入ってます。
画像12 他のお客様はチョコテリーヌみたいなデザートなので、ソフトクリームが出て来るのがちょっと意外でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?