1/21 エフエム福島「福島HEAVY METAL計画」

昨日の話でもう一つ、福島県のラジオ、エフエム福島の深夜の番組、「福島HEAVY METAL計画」への出演が決まり、電話収録をしました。
昨日は吹きで、今でも身体が痛むくらい体力を使ったんだけど、その後になり、少し変なテンションになってしまった感がある。笑

まぁこの前のエフエム岩手の時と違っていて良いのかな、笑

1/30 (土曜)25:00〜26:00 で放送予定です。是非ともお聴き下さいませー!

今日は、南部鉄器エフェクターの新しい機種の試作機を作りました。音作りをひとまず区切りをつけ、ギタリスト方に見せてみます。

デザインしてないけど、取り敢えず音だけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?