noteはじめ

しがないオタク、note始めます。

平日は仕事に正面に向かい、土日休みは推しに思いを馳せる時間にあてつつ友人とお酒を嗜む好きなことを好きなだけやるただのオタクでした。

しかし、2020年を迎えて徐々にコロナの存在がテレビや新聞を通して知るウイルスから身近で猛威をふるう得体の知れないウイルスへと変化していきました。

あれだけ仕事のモチベーションとして楽しみにしていた推しのイベントが軒並み中止になることでそのウイルスへの恐怖心が募っていくのを実感してます。
今では以前の生活が嘘のよう、Amazon primeでひたすらNARUTOを見続ける引きこもりオタクライフを送っています。

実は2020年の目標として今までやるやる詐欺をしていたことを実行するを掲げていました。

例えば
HiGH&LOWシリーズ一気見
ガンプラのアカツキを作る
ガンダムUCを最後まで視聴
プロメアみる
がっつり文章をかく(二次創作でもなんでもあり)

一見、すぐ出来そうでなんとなく先延ばししていたことの一部です。

特にがっつり文章をかくとかふわっとした感じが目立ちますね。
Twitterでもそもそ文章書いてましたが、せっかくステイホーム期間でゆとりがあるならとnote始めました。

高校生のときにアメブロを毎日更新してました。
内容はめちゃくちゃうすいです。高校生だな〜〜て感じのブログでした。

そんな感じでnoteでは
・追ってるコンテンツ
・推し
・アマプラ作品視聴の感想
・本の感想

などなど
ゆるゆると続けて行ければと思います