見出し画像

3月27日「フリスビー丼・白雪姫」

ありがとう世界!ありがとう人類!愛してる!

今なら罪人にすら手を差し伸べられそうな気分の雲外鏡です。もはや嬉しい超えて事件です。

フリスビー丼

気持ちで言えばSEED FREEDOMのシンが帰ってきた時のルナマリアと同じくらいの気持ちです。

ごめん、それは言い過ぎたかも。

NEWなんてつけちゃってさ…値段10円あげるだけなら言ってよね…心配しちゃったじゃんね…。
むしろ今まで590円とかいうめっちゃお釣りがダルい値段だったので600円になってくれてありがたいまであるよ。

すき家、失ってからことのデカさに気づきやがって。………でも結果的に再販してくれたから本当にありがとう大好き一生買い支えます。

白雪姫

GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ウイングガンダムスノーホワイトプレリュードが当たりました

嬉しすぎる

将来はこんな人と結婚したい

ガンダム、色数が少なければ少ないほどかっこいいと思ってるし、
羽が生えてれば生えてるほどかっこいいと思っています。思考が男児なので。

見てくれこの洗練されつつもボリュームのある機体のシルエットとセラフィムユニット…………。

値段知らずにずっと抽選応募してたので33,000円ってこと今日初めて知ったけど幸福感に比べたら全然安いね。

好きなモビルスーツ発表美少女が
好きなモビルスーツを発表します
デスティニーガンダム
キャリバーン
ウイングガンダムゼロカスタムEW Ver.Ka
バルバトスルプスレクス
も好き好き大好き

当選メール来たあとからnote書いてる今までずっとTWO-MIXを聞いてます。

いやもう今日どうしようね
どうする?

今からテンション上がって2つテイクアウトしてきたまぐろたたき丼を食べて寝ます。
もう今日本当にそれくらいテンション上がってる。

ライドかメンズのAJ転売缶バッジに悩んでた昨日のわたくし見てる〜〜〜〜???最高!
おやすみ!

サポートは全額雲外鏡ちゃんの美味しいご飯になります