見出し画像

「バーチャル猫人間カゲキン」公式プロフィール - VTuber / 作家 /異次元パフォーマー / ヘンテコワールドクリエイター

猫人間カゲキン

ニャーと鳴いたらFOO! 🐈️🐈️🐈️「猫人間カゲキン」です。
猫人間カゲキンは「世界をもっとヘンに!」「猫人間カゲキンをすべての人類に届ける」をテーマにバーチャルリアルで活動している個人系VTuber/パフォーマーです。ワールドクリエイター、コミックバンドマン、メタバースイベント企画プロデューサーとしても活動しています。

🌍️Twitter:@kgkn42
🌍️Note:https://note.com/kgkn42/
🌍️公式サイト:https://nekoningen.net/
🌍️YouTube:猫人間カゲキン / KAGEKIN Freaky Cats
🌍️cluster:https://cluster.mu/u/kgkn42
🌍️ハッシュタグ:#猫人間カゲキン
🌍️ファンクラブ:https://kgkn42.fanbox.cc/
🌍️各種サービス(MOSH):https://mosh.jp/kgkn42/home
🌍️おひねり:GIPT

この記事では、カゲキンのプロフィール・二次創作ガイドライン・仕事の依頼方法・活動ポートフォリオなどをまとめました。

FANBOXはこちら!

猫人間カゲキンの活動を支援するもっともスタンダードな方法です。



「バーチャル猫人間カゲキン」公式プロフィール

バーチャル猫人間カゲキン

名前:バーチャル猫人間カゲキン
突如として地球に現れた謎のバーチャルカオス猫人間。
狂気のマッドバーチャリスト。バーチャルSNSでメタバースワールドを作ったり、コミックバンドを結成してYoutubeなどで音楽活動をしたりしているらしい。他にも小説を書いたり、ラップをやったりと様々な実験を行っている。メロンパンのカリカリの部分が好き。人はあまり食べないタイプ。

「バーチャル猫人間カゲキン」公式プロフィール


ポートフォリオ(主な活動実績)

ワールド制作

LAST BATTLE in Autumn

  • 企画: 2023年10月のclusterお題企画「紅葉と共に散りゆく世界」

  • : スワンマン賞

  • 概要: 秋の異常気象をテーマにしたラップバトルを描いたワールド。

SUPER EXTREME 〇〇

  • 企画: 2023年11月のお題企画「スーパーウルトラハイパーアルティメット〇〇ワールド」

  • : スーパーウルトラハイパーアルティメット想像の斜め上で賞

  • 概要: 最もSUPER EXTREMEなワールドを作成し、最高の労働環境を提供。

メタバースギガ不動産〜あなたの夢の一軒家を見つけよう!〜

  • 概要: Clusterの選ぶ「今週のワールド」に選ばれました。

神世界ネタバースTV!!! テレビに入れる夢の一軒家

概要: テレビ朝日の番組「新世界メタバースTV!!」のメタバース一軒家コンテストで優秀賞を受賞。

不死者「カゲキン」のお墓

  • 企画: ClusterGAMEJAM 2022 in AUTUMN

  • : バラエティ賞

  • 概要: カゲキンの墓をテーマにしたバラエティ豊かなワールド。

人ミームメーカー!

  • 概要: ねこったさんとカゲキンが共同開発し、Clusterの選ぶ「今週のワールド」に選ばれました。


⭕️小説 (天王丸景虎名義)

「バカとバカンス」NovelJam 2018 優秀賞 & 鈴木みそ賞 ダブル受賞

⭕️ボカロP(テンパーP)


⭕️コミックバンド(KAGEKIN The Funny Cat)

ぼっちざろっくを見て「バンドやりてー」と思って夜の街を走り出したのですが、バンドにおいて一番重要な方向性というやつをすっかり忘れておりました。
朝までうんうんと考えてみた結果、ピコ太郎とか岡崎体育とかコミックバンド的な方向性のバンドで行くことにしました。
結成(一人)したからにはジャスティンビーバーに捕捉されるようなおもしろ猫人間目指して頑張ります。

Tiktokにも投稿していってます。

カゲキンの口調

カゲキンの話し方には以下の特徴があります。

  1. 語尾を伸ばす傾向がある(例: 「カゲキンは猫人間だよー!」)。

  2. 間違った「らしいよー」の使い方をする(例: 「ミーはカゲキンらしいよー!」)。

  3. 語尾に「ニャー」をつけないが、唐突に「ニャーニャー!」と言うことがある。

二次創作ガイドライン

カゲキンは二次創作を大歓迎しています!二次創作作品をSNSで共有する際は、ハッシュタグ #猫人間カゲキン を使用してください。


お仕事の依頼について

猫っぽい方角に念波を送ってください。受信します。
念波を送れない方は以下のアドレスにご連絡ください。

kgkn42Ωgmail.com(オメガを@に変えてください)

TwitterのDMからの連絡も大歓迎です。どんなことでもお気軽にご相談ください。

座右の銘

人生における大きな喜びは、
君にはできないと世間が言うことをやることである。

By ウォルター・バジョット


応援メッセージ、サポートありがとうございます。 サポートでいただいたものはカゲキンのコンテンツ制作などのために最大限活用されておりますよ!