見出し画像

Robertoのmoaning予想☀️


本日から午前の馬連勝負を。
ここがハマれば毎週挙げていこうと思う。
紐の一考もいいんだが、
今回の企画では相手もしっかり選んで勝負する。
初めて買った馬券が馬連。
2012年の有馬記念だ。
ルーラーシップを軸に
相手3頭程流したのを覚えている。

スタート直後に黒王号見たく立ち上がり
かなり出遅れて、諦めたのを覚えている。
レースを涙目で見ながら第4コーナーでは
物凄い勢いで上がっていく当馬を見て、
感動したのが今でも鮮明に記憶に残っている。
馬券は当時外れたが、感動し、競馬にハマった。
そんなきっかけの馬券種、馬連。
午前のレースで絞り勝負していく予定。
その第1回目。気合入れて予想したぜ。
1人気-2人気なんて予想はしない。狙うぜ。

応援よろしくお願いします🥺🤲!



東京1R 3歳未勝利戦 ダ1400m

⑭ハヤブサユートピア
1人気想定の③フーラリは血統的に
ダート色薄くこの人気なら逆らいたい。
ダートスタートのこのコース。
テンの速さなら⑭の方が上と見る。

馬連 5点
⑭-②⑦⑩⑫⑮



東京2R 3歳未勝利戦 ダ2100m


②コンフィアンス
スタートが苦手で距離延長はプラス。
前走も道中脚を使って捲りにいく形。
最後は早めに脚を使った分
止まってしまった。
従兄弟にはアスカノロマンと
ダート長距離で実績を残した馬。
菜七子の手腕に期待。

馬連 5点
②-①③⑧⑭⑮


小倉1R 3歳未勝利戦 ダ1700m


⑥キクノクライフ
前走離れた3番手からの競馬で
前を捕まえれず3着。
ミドルで流れたレースで前を
掴めれなかったが、4着馬には
3馬身ほど話しているのも事実。
同舞台で未勝利脱出。

馬連 5点
⑥-③④⑦⑩⑬



小倉2R 3歳未勝利戦 芝2000m


⑯ペイルライダー
前走は前には厳しいハイペースで
この馬は2番手追走し3着と粘った。
勝ち馬・2着馬は後方からの競馬で
厳しいレースをしたのはこの馬。
しかも休み明けでのパフォーマンスだった
ことを考えれば叩いた上積みもあり
ここも勝負になるはず。
人気もないので1発狙う。

馬連 5点
⑯-②④⑥⑨⑮


初の企画。最初の魂の予想は以上。

御武運を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?