見出し画像

29 みんなのフォトギャラリーを使ってみて

眠り子です。
この間、みんなのフォトギャラリー機能を知って、今までnoteに使用していた写真の多くを出展(?)してみました。
そうしたら、さっそく多くの方が写真を使ってくださいました。ありがとうございます(*´ω`*)

自分の投稿した写真が誰かの記事に使われるのは嬉しいですね。

私は、画像を使っていただいた記事は、読みに行くようにしているのですが、それによって多種多様な方のnoteを読む機会に恵まれました。
普段は関わらないような方々のnoteを読めるのは新鮮で楽しいですし、画像を使っていただくと、それだけでちょっぴり嬉しいのに加えて、今日はどんなnoteかなと、わくわくします。

みんなのフォトギャラリーは、私にとって、誰かの「いいな」と、私の「やった!」と「わくわく」が同時に生まれる場になりました。
これからも、noteに合わせて写真を載せていきますので、良かったら使ってみていただけると、私の「やった!」と「わくわく!」に繋がります笑(*´︶`*)

お読みいただきありがとうございました。
素敵な一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?