見出し画像

夜明け

このまま夜が続けば良い
早く朝が来てほしい

どっちを思ったことがあるだろう。
もしくは
どっちを多く思っただろう。

夜が明けることにワクワクや楽しみを感じたことってないかもしれない。
不安やドキドキを抱えている気がする夜って。

今日が終わってしまう。
寝て起きたらもう朝になっちゃう。
1日が強制的に始まっていて、
24時間のタイムリミットは始まっていて、
でもそのうち8時間くらいは寝る時間に使っちゃって、
それって勿体無いことだよなあって思ったり。


どんな暗い夜も、必ず朝に変わる
明けない夜はない

生きていれば大変なことも沢山あるけど
良いこともある。

その良いことをくれるのは
奇跡の出会い。


そう感じた素敵な作品に出会えた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?