見出し画像

見守る

別れの季節。
沢山の別れと最後が迫ってきていて、
既に終えた別れや最後もある。

沢山の人と出会いと別れを繰り返して
それぞれの人と色々な感情を分かち合えた。


成長を見届けられた人もいた。
私が関わる期間って本当に少しなのに
成長を感じられて、
親のような、親戚のいとこのような
そんな気持ちで見守らせてもらった。

もう二度と会えないかもしれなくて、
だから最後って思うと
少し泣けそうにもなっちゃって。


これからも頑張って欲しい、
近くで見守ることはできないけど
ずっと幸せと活躍を祈ってる。



ちょっとしんみりしちゃったnoteでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?